deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

だいぶおさまってきましたよ

2009年07月24日 11時13分29秒 | Weblog
8時ぐらいまでものすごく右の下腹部が痛かったわけです。
それと同時に急激な眠気に襲われました。
8時40分までグッスリ眠れまして。

ふと気付くと、痛みが引いてる。
あれ?これ治ったんやない?と思ったんですが。
そうそう治るわきゃねぇよ、と。
お腹がニカニカし始めまして。

寝起きでフラフラっとしてた姿を見たもんで心配してくれたのでしょう。
親が病院まで乗せてこうかと言ってくれました。
寝起きなだけやで自分で行けるよ、と。
やっぱり乗せてってもらったらよかったんかな。
運転してるんですが、ややフワフワ。

無事に病院着きまして、診察をば。
症状を確認してもらって、熱計ったか聞かれたんで、計ってないですと。
で、計らせてもらって見たら、37.3度。
幸い、盲腸ではなかったです。
腸炎になりかけやなぁと、先生。

薬飲んでまた痛かったら来て下さいと言われて、薬もらって帰ってきました。

帰ってきてからすでに二時間近く経過。
今日はゆっくり休みます。

コメントを投稿