へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

スターネス

2009年01月03日 | プロレス・格闘技
TBSの『スポーツマンNO.1決定戦』にノアのレスラーが数人出ていたが、皆それなりに頑張ったね。

特に秋山!パワーフォース優勝おめでとう!
まあ今回のメンツでは体格的に勝って当然という気もするが、それでもやっぱりプロレスラーが活躍したのは嬉しい。
決勝戦は「秋山勝て!勝て!」と、手に汗握って応援してしまったよ。
勝った瞬間は喜びと共に「スターネス」が頭の中で鳴り響いたね。

プロレスのほうでは去年は目立った活躍してないんで、今年は期待したいね。
ノアでは一番好きなレスラーだし、まだまだ第一線で活躍してほしい。
小橋が欠場してる今、ヘビーを盛り上げるのは秋山しかいないでしょ。
とりあえず明日のドームでは中西に勝って、3月にGHC奪取かな。

パワーフォースに話を戻すが、健介はちょっと不甲斐なかったな~。
秋山と対戦してほしかったのに・・・。
樽投げでは好成績を出していたけど。

三沢は出ないほうが良かったかも(笑)
丸藤も飛び箱ではまずまずだったけど、他に良い人いたろうに。
コタローとか石森とかさ。
まあでも、秋山がプロレスラーの意地を見せたから万事オッケーか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿