へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

プリズムストーンショップ原宿 その2

2013年12月22日 | プリティーリズム・プリパラ

ポストカード貰うために再び行ってきたよ、プリズムストーンショップ原宿に
まさかこんなに早くまた行く事になろうとは

今日の店内はやけに人が多かったな
先週俺が行った時間帯はたまたま人が少なかっただけなのかな
アーケードゲームも女児が結構並んでいた
セッション04に過去のレアストーンも混ざった筐体があると告知していたので、そのせいか?
いいなあ、俺もやりたいぜ
でも、一回プレイしたらまた並び直さなきゃいけないから子供は大変だよな


今日の買い物はこれ
レインボー&ギャラクシーコーデセットとペアともイヤホンジャック(630円)
DVD-BOXがあったので思わずレジに持っていきそうになったが、持ち合わせが無かったぜ

ジュエリーストーンプレゼントに応募したいからコーデセット買ったが、応募には3000円以上買わないといけないのは何気に厳しい
値段の高い二つの商品のどちらかは結局買わないといけないからな
もう一つはりんね&ジュネのほうにしようか
ポストカードセット買いにどうせまた行かないといけないから、その時にでも買おう
まあ正直、ストーンセットはそんなに欲しくはないんだが(笑


今回のショップの袋は、プリズムストーンロゴ入りのビニールバッグ
ちょっとした買い物袋やビーチバッグに使えそうな、なかなか良い物だ
これが商品として売っててもおかしくない
ただまあ例によって、おっさんが持ち歩くにはちと恥ずかしいな

3DSのすれ違い通信は8人!
内6人が原宿で、更にその内の1人はショップのレジで配信してるタッキーのプロフカード
タッキーの配信は12/21~1/13までのようだ
あとの2人は新宿のヨドバシ行ったらかかった
すれ違いランクはプラチナになったよ

今日は店内の隅々まで見てきたぜ
アニメの実写コーナーで作ったやつとかも展示してあるんだな
あと、おとはが劇中で描いたイラストとか、なるのノートとかも展示してあった
ディアマイフューチャーのDVD-BOXがまだ売ってたな
出来れば買ってあげたいが…

まあとにかく今回も行って良かった


CDは購入済
ソロコレクションも良かったけど、今回のは最高の一枚やね
「どしゃぶりHAPPY!」はとにかく間奏が素晴らしい
アニメで流れた時からプリズムライブの映像とこの間奏部分が凄くマッチしててシビれたもんだが、やっとCDで聴けて感動
「Rozette Nebula」は何もかもが最高
曲の良さもさる事ながら、歌ってる三人がそれぞれタイプの違う個性的な声だから、単純に歌声を聴くだけでも楽しめる
特に、おとはの「ぬくもりのことばぁ~ん」と、わかなの「限界を変えるっ!」の所が可愛い

ああ、プリリズの曲は何でこんなに良いんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (なお)
2013-12-23 23:39:00
この記事を見かけて読ませていただきました。
私は、今年8月から初めてすっかりはまりました。
ちなみに私もクレーンゲームで取ったラブリンの大きなぬいぐるみや10月に購入したプリズムストーントランク(りんねモデル)を車まで持っていくまでの時間がちょっと恥ずかしかったです・・・。
今後も拝見させていただきます。
返信する
ようこそ (てつじんFX@管理人)
2013-12-28 17:01:14
このような辺境のブログにようこそ
恥ずかしながら今一番はまっているのがプリティーリズムとは、我ながらおかしなオッサンだなと思う次第です
確かに大人が玩具を持って歩くのは恥ずかしい!
私の場合はそのまま電車に乗りますし、袋から商品が丸見えですし
購入する事自体は特に恥ずかしくないので、そのうち感覚が麻痺してしまうかも…

ラブリンのぬいぐるみ良いですね
クレーンゲームの景品になっているとは知りませんでした
ちなみた私は玩具の「EZ DO DANCE」に合わせて踊るラブリンが欲しいと思っております
では
返信する

コメントを投稿