へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

プリティーリズム オールスター編 その2

2014年04月18日 | プリティーリズム・プリパラ

今日もやってきた
んで、出たストーンはこれ
キャラストーンはそう簡単に出てくれないね

ついに、全ペアともレベルMAX達成した
旅立ちのルナレインボーヘブンが飛べるようになり、それと共にプリズムライブのフィニッシュもルナレインボーヘブンに
いやあ感動だわ!まあジャンプ自体はデモ画面ですでに見たけど
今日はスターアクセ持ってなかったのでジャンプ時のボイスは聴けなかったから、次は持っていこう

しかしこれ、お子様はここまで到達出来るのかいな?
今シーズンで終わっちゃうわけだし、フレンドポイントもそうだけど溜めきれないよな
俺はもうフレンドポイントは諦めた…セブンスジャンプレインボー飛びたかった
まあこれも一部はデモ画面で見られるが

3DS版公式のQRコードさ、ラストはルナレインボーヘブン&セブンスジャンプレインボー解放だと密かに期待してるんだけど、過度もいいとこかな?
最後の最後にそんなサプライズがあってもいい
やっぱ3DSでも飛びたいよ
デコパーツだったらちょっとズコーだな。出来るコーデにもよるけど


お持ち帰りコーデはこれ

5月にやる認定会、前に行った所でまたやるから行こうかな
あの認定証は絶対欲しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブりストーン (まーたん)
2014-04-20 22:38:01
今晩わ、05のサプライズのダンシングクィーンワンピ ダブりストーンあるので
オールスター編のストーンがダブりましたら、交換してもらえないですか?
返信する
欲しい (てつじん@管理人)
2014-04-25 23:35:50
交換してくれるならありがたいです!
今のところオールスター編でダブってるのは、レアだとスイーツドーナツドレスだけで、あとはノーマルが数個です。
まだまだ今後も遊ぶので、もっとダブリは出てくると思いますが、何かご希望のストーンはありますか?
返信する

コメントを投稿