へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

あけおめ

2009年01月02日 | プロレス・格闘技
今年の『Dynamite!!』は良かったね。
早すぎる決着の試合が多かったけど、どれも面白かった。
番組の作りも、過去試合を流すとか余計な事せずに全試合やってくれたし、ストレス無く観れたよ。

いや~、まさかサップ勝つとはね!
久しぶりに野獣っぷりが見れて嬉しかった。
万太郎はグラウンドで何を極めたかったのかがよく分からなかった感じ。
サップのスタミナ切れか、鉄槌での戦意喪失を狙っていたように見えたが、そこから先がね。
それにしても、万太郎が完全なグラップラーだと判った為か、スタンドに戻ってからのサップは強かったな。

ホンマンvsミルコは実質、立ち技の試合だった。
組み気なしのミルコ相手だと、ああいう試合になるのは仕方無いか。
ホンマンに総合やらすならグラップラーと当てたほうが面白そう。
万太郎の次の相手はホンマンで決まりだね(笑)

武蔵はちょっと、見てて切なくなってきた。
まさかあそこまで一方的にやられるとはね。
しかも観客の反応が、武蔵ダウンで大歓声、クリンチで大ブーイングだもん、あまりに可哀相。
いつからそんなヒールになったんだ?って(笑)
しかし試合後のコメントで「油断した」だの何だの言ってるのはカッコ悪すぎるね。
そこは素直に完敗を認めるべきじゃあ・・・。

あとは柴田がな~。
もはやキャラだけで試合させて貰えてる感じになってるのが・・・。
奇襲で会場を沸かすのもいいけど、下になったらハイ終わりでは、どうにも。
弱点はハッキリしてるわけだから、何とか対策たてて頑張ってほしい。
とりあえず今年もDynamite!!に出られるなら、武蔵とK-1ルールで(笑)
プロレスでは負けたが、今なら勝てるんじゃないか?

視聴率は何とか2ケタ超えたっとこか。
寂しい数字ではあるけど、話題性に欠けた中で健闘したと見るべきなのか。
裏が『紅白』と『ガキの使い』以外は弱かったおかげもあるのかな?

『ハッスル』もちょろっと観たけど、大して面白くはなかった。
『ガキの使い』のスガッスルのほうが面白かったようにも。
それにしても、そのどちらにも出た武藤は凄いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿