へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

きせかえだいすき

2013年04月07日 | グッズ

「モデルおしゃれオーディション」の食玩シールが売ってたので購入
全10種で、とりあえずこの2つを
下着がエロいのはいいけど、デザインは10種とも同じで色違いなだけなのは残念かな
以前もこのタイトルの食玩シールは出てて、そっちは中身が選べない仕様だったから買わなかった
確か前のは下着の種類にスパッツだかがあって、それは要らなかったから(笑

このテの着せ替え物は色々と出ていて、売り場で見かけるとつい目を止めてしまう
まあ、ほとんど買いはしないんだけど
というのもやっぱり下着がエロくないからで、プリティーリズムやアイカツなどのこういった商品も同様の理由で買わないなあ
ん、まあ、何をオッサンが買う前提で話してんだよって感じだが…


だいぶ前にコンビニで見かけて思わず買ってしまった着せ替えシール
これは結構カワイイ
値段が確か500円くらいしたから、対象年齢は女児よりちょっと上なんだろうか


ジュエルペットの着せ替え遊びノート
こういうのも中身を見て下着がエロいと買ってしまう
これは文具売り場にあるやつね


同様の着せ替え遊びノートで、きらりんレボリューションのやつ
これは多分というか確実に水着なんだろうなあ
でも下着だと思う事にする


きらりんレボリューションの新しいほう
これが一番エロいな
キャラの等身が前のより上がってるのもポイント高い


着せ替えとまったく関係ないけど、数年前にダイソーで買った塗り絵
設定が魔女っ子なのか、色んなコスプレに加え水着姿や入浴姿の絵もあって、なかなかのクオリティー
確か、エロゲーだかの原画をしてた人が書いたとか何とか?
そこはかとなく漂うエロさも納得だな
なぜか2冊買ってある(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 17:58:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返事 (てつじんFX@管理人)
2013-04-09 23:06:49
うーん、メールはごくたまにしかチェックしないので、すみませんが何かあればコメントでお願いします
Unknown (快速湘南台)
2020-12-07 18:37:42
実写版美少女戦士セーラームーン・アイカツプラネット・ハニーレモンソーダ・ういらぶ・4月の君スピカ・あのコのトリコ・未成年だけどコドモじゃない・僕の初恋をキミに捧ぐのような実写版について
怪盗セイントテール、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、赤ずきんチャチャ、水色時代、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん主演で、ポッピンQは清原果耶さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん・森七菜さん・畑芽育さん主演で、からかい上手の高木さんは鈴木福さん・谷花音さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で制作できます。

コメントを投稿