へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

バッジとれ~るセンター その22

2017年04月02日 | バッジとれ~るセンター

イチオシMiiverse広場、3月の採用は3つ
選ばれたのはどれも質が高く、我ながらさすがだわ

それはそうと、待ってる妖怪の復活台がやっぱり来ないなあ
相変わらず同じ台ばかりで回してる
スキヤキ台、エンマ、日ノ神、ニャーKB、ふぶき姫、椿姫、百鬼姫、あたりか
これらが人気台だと言われればそれまでだけど、あまりにも偏りすぎてる
人気妖怪のはずのジバニャンやコマさん台、ケータなどの人間キャラ台も復活しなくなってるし
どう考えてもおかしいよ
とりあえず俺が欲しいのはBジバニャンなんだが、せめてこれだけでも復活してくれないかなあ
あれが無いと作りかけのデコが完成しないんだよ
数日前にBコマさん台が来た時はやっと来る~と思ったんだけど、またいつものローテーションに戻るし
もうかなりイライラしてる

妖怪の新台も欲しいなあ
3のアップデートで何か追加されたらしいし、まだ出せるでしょ
黒ウォッチや人間のサブキャラなんかもバッジ化してほしい

クレイジーギャラクシーはマジ企画なんかな?
まあ仮にポシャってもエイプリルフールネタだからって事に出来て便利だわな
商品化はしないのにバッジだけはシリーズ化するのはやめてほしいが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿