癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

2月17(金)公開|映画『BLUE GIANT』予告編

2023-03-12 11:36:45 | 映画・観劇
みなさん、おはようございます。

今日はスッキリと晴れていませんが、昨日同様、暖かな一日になりそうですね。

さて、今日はポイント交換の期限が迫っていたので、映画を観てきました。

2月17(金)公開|映画『BLUE GIANT』予告編

YouTubeのおススメ動画で、予告が何度も出ていたのと、レビューの評価がめっちゃ高かったので迷わず鑑賞。

普段、JAZZは聞かないのですが、めっちゃ良かったです。

とにかく、音楽もそうですが、演奏シーンがアニメならではの表現で、めっちゃ恰好よかったです。

物語の構成も、自分好みでしたし、青春ものとしても、大変良かったです。

音楽系のアニメを見て思うのは、コンサートで聞く演奏よりも、ストーリーが乗っかるので、特別に感じるので、いいなと思いました。

JAZZ好きはもちろん、音楽好きなら見た方がいいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第11節ハイライト】東京サ... | トップ | 【公式ハイライト】 相模原DB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事