癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第11節ハイライト】東京サンゴリアス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1

2023-03-11 18:39:54 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日でした。昨日ほどではありませんでしたが、それでも3月としては例年以上に暖かさを感じました。

さて今日は、ラグビーのリーグワン首位攻防戦から。

【第11節ハイライト】東京サンゴリアス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1

うっかり、2時に整体の予約入れてしまっていて、前半は見れませんでした。

前半の得点差を見ると、3-17と東京SGにリードされ、ついに負けてしまうのか、と思ったら、後半はいつものようにギアが上がって、勝利。

毎度、毎度のパターンですが、埼玉WKが強すぎる感じがしました。埼玉WKの敗戦を今シーズン見ることができるのかが、最大の関心事になりそうな感じが・・・。

個人的には、山沢兄弟同時出場と言うのを見たかったのですが、今回も、兄弟による交代になりました。

いつの日か、兄弟同時出場を見たいものです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【センバツ】大阪桐蔭は敦賀... | トップ | 2月17(金)公開|映画『BLUE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事