癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

久しぶりに牛肉を

2022-04-18 18:20:31 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は昼頃から雨が降って、ちょとだけ肌寒い一日となりました。

さて今日は、終日、埼玉で仕事だったので、ランチの話題を。

たまには、ちょっと贅沢にと思い、エキュート大宮利久ボウルズへ。

おススメされていたので、牛ハラミカットステーキ丼と牛たん焼き定食 2,123円をチョイス。

と言うか、自分の中では、客単価が1,500円前後かなと思っていたら・・・、さすがに入店してしまったし、たまには贅沢もいいかなと思い、注文。

ハラミの部分は、歯ごたえとタレの味がちょうどよく、ご飯が進む味でした。

牛タンの方は、食べ応えがあって、肉々しい感じで満足でした。

テールスープは、この定食に合うように薄めの味付けで、相性は良かったです。

ランチでこの金額は、めったに使わないのですが、たまにはいいかも知れない、と思えるランチでした。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木朗希『8回102球14奪三... | トップ | ラーチャンという文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事