癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

佐々木朗希『8回102球14奪三振のパーフェクト投球』《THE FEATURE PLAYER》

2022-04-17 17:39:17 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっとだけ、寒さが戻ったような天気でした。昨日までの暖かさになれると、ちょっと体が震えます。

さて今日は、佐々木投手の話題から。

佐々木朗希『8回102球14奪三振のパーフェクト投球』《THE FEATURE PLAYER》

テレビ東京が生中継をしていたので、思わず見てしまいました。

前回ほどではないにせよ、日ハムにヒットの気配が、ほとんどしませんでした。

それだけに、8回で降板と知ったときは落胆しましたが、記録を無理に追わせるよりも、今後も含め交代させたのは、英断だと個人的には思いました。

仮に、ロッテがリードしていたら、最終回まで投げていたのではないかと思うと、日ハムの上沢投手が得点を与えなかったことが、2連続の完全試合を阻止したのだと感じました。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第13節ハイライト】埼玉ワ... | トップ | 久しぶりに牛肉を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事