★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今週はこころごすぺる

2022-09-12 | 日々のこと -diary-
日曜日、一つ一つ守られ感謝です。恵みいっぱい受けました

いよいよ今週こころごすぺるですね。なんか不思議な感じがしますが、Marvellous Lightの練習もお祈りもスムーズに進んでいます。今週あと1回練習と2回の祈祷会で完了します。それぞれお祈りや練習に出れる回数は違いますが、1人1人に神様からの助けがあるから祈って神様に全てお任せです

そういえば昨日の礼拝で大志をビジョンを描けてるかなと思わされました。ちょっとボケっとしていた気もして、ちゃんと目を覚さなきゃと思いました。

願っていることありますが、神様の御心に叶うことだし、言葉があるので、実現することを改めて信じます。

昨日ラジオ収録と英会話も完了できて感謝。今回の英会話の先生はオーストラリア🇦🇺人でラオス🇱🇦に移住した人。めちゃめちゃ話興味深くてあっと言う間でした。世界に出ている人は、ちょっと引っ越すくらいの感覚で海外に住んでる…と、本当にそれを毎度毎度思わされますね。私もフルのリモートワークができる仕事なら海外に住むことは全然できそうだなと思わされます。

神様が導かれた所にいつもいれますようにです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も守られました | TOP | 改良します^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment