★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

It’s not my business😌

2020-07-29 | 日々のこと -diary-




川に行きたいですね

今日も引きこもり仕事生活ですが、祈りがあるので病みません

明日明後日は久々の出勤。しかも懐かしの私が尊敬して大好きだった上司がいた企業。あの上司は元気かな?元気でありますように🙌あとタイ料理屋さんに募金箱の回収に行きます

もはや仕事を把握するのがキャパ越えな日々ですが、最初の一年目はこんなものでしたよね。楽な仕事はないものです。でもその中で絶対また成長しているはずだから、感謝。

白馬が近づいて来てやることが増えています。心もワサワサしそうになることも時にありますが、でも神様のところに都度走ると平安です

白馬までの期間も心騒がせず、淡々と、しかし熱心に神様に期待して臨みたいです。

神様がいつも最善を成してくださってますから、心配するには及びません。

It’s not my business 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声 | TOP | 突然の^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment