★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

社会人会の祝福☆彡

2015-04-30 | 日々のこと -diary-

昨日の社会人会の祝福続いてます

久々にゆっくり会えたMちゃんが、昨日証の最後に、お母さんが腎臓に病が見つかって明日から急遽入院することになったので心配だ~と言っていました。

ちょうど、イスの数がMax8席というタコライス屋さんに、ちょうどピッタリ8人で入れ、貸切状態になっていた状況もあり、短くですが、みんなで心を合わせてMちゃんのお母さんの癒しのためにお祈りできました。

そしたら、今日昼間Mちゃんから、

なんと!
お母さんの腎臓の値が下がっていて、
入院なくなった!!
神様感謝します


との嬉しいメールがきて、仕事中泣きそうなぐらい嬉しかったです

みんなで祈った小さな祈りも神様に聞かれてるなぁと、なんだか、神様の愛を感じました。

昨日の小さな証会も、自己紹介がてら、最近神様を感じたことというテーマで、それぞれに話してもらったのだけど、一つ一つ感動しました

みんな神様を体験して生きてる

素晴らしいことだなぁと思わされ、すごく励まされます。

みんな神様の目に愛おしい存在
愛されてる

なんか私もみんなが愛おしくなる~

小さな私だけど、神様の愛、またほんの少し知れた気がします。

神様に感謝!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人会で江ノ島へ*\(^o^)/* | TOP | 初広告の仕事! »
最新の画像もっと見る

post a comment