★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

紫陽花も色々あるらしい^ ^

2021-05-29 | 日々のこと -diary-



6月がもうすぐやって来ますね。

6月と言えば紫陽花最近よく目にして思うのですが紫陽花といえども、色んな種類がある!

このタイプはまんまるしてて小粒でなんか上品。最近気になって散歩しながら色んな紫陽花見てます👀もっとギザギザしてたりシュっとしてるものもあったり、発見が多いです。

最近、お祈りしながらウォーキングしようと思って今日も歩いてました。そして、気付けば違う祈りに導かれることも多くて。不思議なくらい最近いつもある祈りに導かれて、今はそれを祈りなさいってことだなと思わされています。



最近、夕焼けが綺麗ですね。何か空を見てると気持ちがスッと落ち着きます。

空も海も山も、全て大好きです。

そしてそれを創られた神様がもちろん一等好きです

これはもう子どものころから変わらないことの一つかな。

ある方が私の紹介で、神様大好きな⚪︎⚪︎と紹介してくれて、なんかハッとしたんですよね、本当にそうだなと納得

神様が大好きな方々とつながりたいし、あと自然が大好きな人たちとつながりたいと最近思ってきました。やはり人は人と関わりあって生きてゆくものですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーケーション^ ^ | TOP | 歌が好きなのがよくわかる^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment