★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感謝が152回

2020-09-22 | 日々のこと -diary-




夏も終わり、今日は秋の風が心地よく吹く一日でした

連休中ですが、やるべきことを今日は洗い出してやっている感じであっという間に時間が過ぎてしまいましたでも一つ一つを通して気付きもあり、神学校のテストの採点してる中でも神様から気付かされることがあり感謝でした。

明日は少し羽を伸ばしたいです🕊

後回しにしてきたこと、整理が必要なこと、一つ一つやってかないとと思わされ、でも取り組んでみてもうまく進まないように思えることもあって、時にはズトーんと気持ちが落ちそうになることもあるのですが、こんな時こそ感謝🙌

今の状況全てを感謝します!

"主は私の力、私の盾。私の心は主に拠り頼み、私は助けられた。それゆえ私の心はこおどりして喜び、私は歌をもって、主に感謝しよう。"
詩篇 28篇7節

聖書に152回も感謝という言葉が出てきます。とても重要なことなのだと改めて思わされます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間かかったけど学びが満載^ ^ | TOP | 自然と友だち。 »
最新の画像もっと見る

post a comment