★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

準備中(^-^)/

2011-07-21 | 日々のこと -diary-
=無事コールくんの飼い主がギリシャより昨日帰って来ました(^-^)/
おかえりなさ~い!!

そんな昨日、私は家を出る際に家の中で鍵を失くし何と学校に行けず…。この自分の阿保さ具合も感謝しつつ、探した結果二時間くらい後に絨毯の下から出てきました(笑)。

理由はどうあれ、せっかく与られた時間、来週行く白馬キャンプに向けてたまっていた資料作りに励みました!

子供たちの賛美大会の舞台のセッティング図作りと、その司会の事前準備、打ち合わせ、賛美大会出場に向けた賛美チームの練習と、あっというまに一日が終わりました。

あと、ギリシャパトモスでの集会メッセージの音声を聴く時間が与えられ感謝でした\(^o^)/

今日も予定がいっぱいで、明日から上田ですが、やるべきこと一つ一つちゃんとできますように!

新しい賛美のレコーディングもこないだの海の日にできたこと感謝です!手伝ってくれたAちゃんいつもありがとね\(^o^)/

応募するために楽譜を描く時間がさらに与られ、さらに新しい賛美も与えられますように☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会見学(笑) | TOP | 上田のブラジル教会にて(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment