★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

誕生日会☆

2012-06-26 | 日々のこと -diary-
今日会社の皆さんが誕生日をお祝いして下さいました☆彡感謝!

私はこの海外商品開発部に7番目に仲間入りしたのですが、気付けばメンバーは9名に♪( ´▽`)

輸入業務をM商事より移管してできたまだ一年と少しの成長している部署で、本当に平均年齢も若く活気のある笑いの耐えない部署です。

今日は仕事の中で難しいなぁ…と思えるようなこともありましたが、感謝しつつ前向きに取り組みたいと思わされました。みんな関わる方々はいい人ばかりなので、みんなに出会えたこと感謝しています♪( ´▽`)

ちなみに今日、誕生日祝いということで、何かしゃべっていいと言われたので(笑)こころごすぺるにみんなを誘ってみました~☆彡 みんな来てくれるといいな!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴の癒し☆ | TOP | グリーンカレー(^。^) »
最新の画像もっと見る

post a comment