★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

海外へ出る機会がついに^ ^

2023-12-16 | 日々のこと -diary-

来月、ラオス、タイ、カンボジアに行けることになり、ちょっと気持ちがシャキッと引き締まってきました

何というか、1人で海外で移動するとなるとやっぱり緊張感あります。

ラオスは企業の同行なので安心感もありますがアテンドする側なので責任も感じております。かなり農村部に入り村の様子や支援がどのように役立っているかを肌で感じれると思うので楽しみでもあります。私としては、その後のタイ事業者での話し合いが現在一番心配でありますが、その後カンボジアに行けることを思うと頑張れる気はしています

今回、カンボジアに行けるとは思ってなかったのですが、神様からの促しがある気がして、代休を利用して足を伸ばして寄って来ます。タイからカンボジアは近所ではあるので、エアアジアでひとっ飛び。6本全てのフライトが完全に守られて、元気に全てを完了できますように。

3月にインドも行ければと思っていますが、白馬キャンプあわせると半月のお休みが必要になるので、お仕事どうしようかというところであります。でも明確に導かれたら行きたいと思いますし、必ず行けると信じています。神様に相談です☺️



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事ここごす完了^ ^ | TOP | 新しい歩みですね »
最新の画像もっと見る

post a comment