★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

船橋で。

2020-01-11 | 日々のこと -diary-



ブログから頂いた写真ですが、今日は船橋聖会に奏楽のご奉仕与えていただけ行って来ました

Tree of Lifeとして賛美させて頂け、恵みでした

1人では最近歌ってなかったので、ちょっと寂しい気持ちもしましたが神様にただ信頼してありのままで賛美できました。

ピアノの奏楽も、キーボードの音色がどれがいいのか迷いながらでしたが、後半は落ちついて、心から弾けて、賛美の中に喜び感じました。

船橋はよく行っていた場所。

神様からの励ましを感じました

教会の働きが祝福されますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージでした^ ^ | TOP | 私の内にも愛がある! »
最新の画像もっと見る

post a comment