★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

路上LIVE☆

2012-04-29 | 賛美♪ -music-
今日は牧場の羊で路上LIVEに出ました~。日曜日は時間が限られているので短時間ですが、楽しく歌えました☆
実は朝から頭がガンガンしていて、夕方一時間ぶっ倒れてしまいましたけど、寝たら復活しました♪( ´▽`)
今日嬉しかったこと。私のお父さんが関西の集会に知らぬ間に出席してたこと。感謝です☆彡
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげる喜び☆ | TOP | 池袋での学び☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment