★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ボケてることも感謝^ ^

2020-09-01 | 日々のこと -diary-



いつの間にか、自然好きな私がこんな都会で働くようになるのだから人生分からないものです

今日も仕事頑張ってます

自転車キャンペーンが感謝なことに順調に進んでまして、210台目指してるんですが現在137台の支援が決まっています

最後まで走り抜けて、目標クリアできますように

ところで、論理立てて理路整然と話すことが苦手な私。社内の皆様に進捗とか伝えないといけないのですが、なかなかまだ緊張します。けど、外部でも話す機会がそのうち出てきそうなので、そのくらい早く慣れなきゃです

そして明日は在宅だ〜🏡と思ってたら違うことに退社直前に気づいた

セーフでした🙌
パソコン置いてくとかあるのでね。

最近、ボケが多発中で、笑うしかない😅。このド天然ボケも個性だと最近言われ自分でも納得ですが、周りのみんなが暖かく見守ってくれ許してくれるから成り立っている部分もあり、本当に感謝なのです。

自分ではどうしようもないことってありますよね。

でも、ありのままで神様に愛されているから、幸せです 

全てが益になるから感謝です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプリート^ ^ | TOP | 農業やりたかった私^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment