★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

コンプリート^ ^

2020-09-01 | 日々のこと -diary-



明日から天気が悪そう⚡️なので、いかんいかんと早天祈祷会後、洗濯を👕✨!とスイッチが入りました。が、コインランドリー生活なので、けっこう時間がかかる、待ってる時間もったいないなと思い、一度帰る派なので家を出る間際までバタバタと洗濯干してましたが、ミッションコンプリートで無事出勤しています

作詞作曲が第一に頭の中にはいつもあって、生活のことちょいとなおざりになっていたので、生活立て直します料理もまたちゃんとしようと思っていますが、最近野菜が高いですね。しかし、栄養バランスよく摂らねばと思っております。

皆様も季節の変わり目、身体大切にしてくださいね

今日から9月

特別な新しい一歩が始まりそう

そういえばラジオでカンボジアの子どもたちの新しい賛美と、私の新しい賛美を流しています。ちょっと最初に発表する際は自分ではよく分からないので何だか恥ずかしいのですが、神様から与えられたゴスペルだから、よかったら皆様聞いてください^ ^




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の声と雨の音。 | TOP | ボケてることも感謝^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment