★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

農業やりたかった私^ ^

2020-09-02 | 日々のこと -diary-



大学卒業する頃、農業に興味があって就活する時にネットで「農業・求人」でググったら出てきたこの会社に就職しました。実際は農業とはまた違う職種でしたが

今振り返れば、そこにも神様の導きがあって祝福があったなぁと本当に思っています。多分私らしさが一番生かされた仕事だったような気がしますね

そこからこれまで社会人歴もうかなり長いですが、いろんな仕事が世の中あるもんだ〜と学びの連続。そしてそれが全てこれからの本格的な働きに生かされてくるんだと信じています。

中心的な召し。その配置にそろそろしっかり立つ時に入っているなと最近感じます。

ちゃんと神様に聞いて進まなければ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケてることも感謝^ ^ | TOP | 今日も神様素晴らしい^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment