★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

8月スタート^ ^

2022-08-01 | 日々のこと -diary-



今日はすこぶる体調がよくなくて、休み休み在宅勤務してましたが、夜になって少しよくなってきました。時々襲ってくる頭痛から、解放されたいと願って祈っています

水曜から土曜は大阪へ出張なので、準備せねばですがまだ進まず、明日一日で完了できますようにです。

さてさて今日から8月ですね〜

この8月は移動が激しくちょっと緊張感がありますが、楽に乗り越えられますようにです。そして元気に健やかにやるべきこと全うできますようにです。

体調が思わしくないと気力も弱くなりがちなので、体調管理に気を付けつつ、神様を第一に歩めますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実感あり^ ^ | TOP | シュミレーション中^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment