★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

どこかに行きたくなるシーズン^ ^

2020-11-11 | 日々のこと -diary-



どこかに行きたくなってしまう病ですが今日は出勤、頑張って来ます🙌

新しい歩みが始まっていますが、この1年どんなことを見ていくのかな。神様が見せてくださろうとしているもの、ちゃんと全てを見たいです。

召しの全うは一歩一歩の信仰の踏み出しの積み重ねだなと最近思います。

今年、その中で見る祝福ちゃんと受け取っていきたいと思います

最高の祝福、神様ありがとうございます🌈

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せってなんだろ。 | TOP | 求めた以上に素晴らしい仕事。 »
最新の画像もっと見る

post a comment