★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

オーボエ来た^ ^

2023-04-09 | 日々のこと -diary-



オーボエが遂にやってきました!ゼロからやってみようかなという方も既に見つかり、感謝です🙌

今日は少しだけの時間でしたが、室内管弦楽を無料で聴きに行けて、あまり聞かないクラッシックを聴いて不思議な気持ちになりました。何というか、音の動きが私には複雑で、すごく考えて作られた音楽な感じを受けました。

海外から演奏者が来てて、4年ぶりのコンサートと言ってました。これからさらに色んな音楽聴けるといいなぁと思ってます。せっかく東京にいるし、そういう機会は探せばたくさんある気がして、音楽聴きながらお祈りしてオーケストラのこととか神様に聞けたらなと思っているのです。

気付けば音楽に触れ合う機会を神様がたくさん与えてくれてて、掘り下げて学ぶこととか、私が今成すべきことあるならできるようにと思っています。音楽もっと学んでみたいですね


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器続々と。 | TOP | 走る日が来るのだろか…? »
最新の画像もっと見る

post a comment