★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

神は愛なり。

2022-10-07 | 日々のこと -diary-
急激に寒い&雨だとお家に篭もりがちな私です🏡

たっぷりシチュー作ったので食べ物には困らないし、感謝です☕️

地道な事務の仕事をやっとだいぶ片付けれて、午後からホームページや映像関係に取り組みたいと思っております。今は素材探しに頭を少しかかえてるのですが、神様に祈ってやってみます

安全な情報収集能力、しかもスピーディーに集める能力が欲しいです。あまり得意でないので、神様の助けが必要です。

最近、20代のクリスチャンの方々の話を聞くことがなんだか多くて。あまり歳の差をもともと感じないタイプなんですが、やはり私も歳を重ねたんだなと思うことあります。それは、今まで以上に、何かみんなとても愛おしいなと思うのです。これはお姉さん?いやお母さん?みたいな感覚なのか。

まぁとにかくみんな可愛くて本当に素晴らしい才能や個性を持ってる子たちがたくさんいて、これがさらに真っ直ぐ神様のために生かされたら素晴らしいこと起こるなと確信するわけで。何か見ていてとても励まされるし、神様すごいなと感じさせられます。

若い世代のみんなから学ぶことたくさんあって、本当に心からリスペクトしてますし、私も彼らの励ましに少しでもなれば嬉しいなと願っています。

やっぱり土台は愛だと思うから、私もいつも神様からの愛で満たされて、そしてその愛であらゆる人に関わっていけたらなと本当に思います。

神は愛なり。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチューにピッタリな寒さ^ ^ | TOP | ビックリなスケジュール^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment