★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

憧れの北海道☆

2012-08-28 | 日々のこと -diary-
今私の周りは北海道話がなぜだかたくさん♪( ´▽`) 

教会のP牧師夫妻やゴスペルグループGiftsが今日から北海道に行っているんですが、他にも職場で北海道旅行を計画中の人々が何人かいたり、友達から北海道に引っ越したとの連絡が急に来たり。そういえば、先週末は北海道より送られた鮭も頂きました(笑)!

実は私が幼い頃、初めて行きたいと強く願った場所はこの北海道。

多分単純に、ムツゴロウ王国に行ってみたい!ひろ~く広がる自然の中に行きたい!ってのがきっかけだったと思うのですが(笑)、小学校時代に山村留学させてくれないかとけっこう本気に親に提案した記憶が残っています。

ずっと長い間行ってみたいと願っていて、まだ一度も行ったことのない地、北海道。

いつか行ける日が来ること楽しみにしています☆ 大自然の中で賛美が作りた~い、歌いた~い♪( ´▽`)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしいこと(^。^) | TOP | 社会人☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment