★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

賛美Week!

2012-10-22 | 日々のこと -diary-


賛美予選会に向けて、先週一週間はまさに賛美Weekでした♪( ´▽`)

昨日、その予選会が終わりましたが、どのグループもレベルが上がっているなぁと思わされました。

社会人会の賛美もすごく祝福がありました。最初、出ることに意味がある!みんなで心から喜んで歌えればそれでいい!という感じだったのですが、みんなが集まると、アレンジなどアイデアが出るわ出るわ~♪ 本当に集まって神様に求める時の祝福ってすごいなぁと思わされました。それぞれの神様から与えられた賜物も生かされ感謝でした☆彡

この一週間は、色んなハプニングも続出でしたが(笑)、本当に祝福されました!

かわって今週はラジオな一週間になりそうです(笑)。教会のホームページ上で毎日パーソナリティが入れかわってお届けするラジオ番組が始まったのですが、その一パーソナリティとしてラジオに初挑戦です(笑)

昨日の打ち合わせは曲を決めるだけでほぼ終わってしまいましたが…(笑)、今日は収録したいと思います(^。^)!

祈りつつできますように☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏楽の恵み☆ | TOP | 日ごとに☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment