★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

まさかのロバ🫏✨!

2024-01-26 | 日々のこと -diary-


大好きな場所にいるのですが、なんと今日初めて気付いたのですが、この時計手作り。


そして、なんとなんと鳩ぽっぽ🕊️が出てきそうな雰囲気で鳥だろぉと思ってたら、なんとロバだった。しかも十字架とセット。

語りかけだな✨やはり、主を背中にお乗せして主が言われるところならえんやこらです。

自分の計画ではなく神の計画を生きたいですね!

今日は1人こもって仕事してましたが、3人の方に会えてお話しできてとてもよかったです。やはりクリスチャンの方々と会うのは霊の喜びがあります。励ましがあります。

神様が好きで、人も好きです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる氷点下。 | TOP | リフレッシュされました^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment