★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

リフレッシュされました^ ^

2024-01-27 | 日々のこと -diary-



気持ちのいい朝、感謝します☀️
だいぶ生き返りました😌✨

たくさんいい空気吸いこんで帰ります!

今回は冬で動物にはあまり遭遇できず、寒くて夜の星空は長時間見れませんでしたが、素敵なヒューマンに出会えました

早朝散歩は張り切りすぎて、遠回りして1時間半くらい歩き続けて、最後凍えて眠くなる症状が出ましたが、朝で一万歩達成で体によしよし✨


 
移住したいくらい好きな場所ですが、主が言われるとこにいるのが一番ですね

定期的に静まって主と交われる場所があることの恵みを神様に感謝しています。場所を提供してくださる方にも本当に感謝。神様の愛と恵み豊かに注がれますように。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのロバ🫏✨! | TOP | レコーディングも絶妙に完了。 »
最新の画像もっと見る

post a comment