★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

春を感じる氷点下。

2024-01-25 | 日々のこと -diary-



一足早く春見っけ🌸

春探しシーズン到来ですが、また少し遠出してちょい田舎の方に来てます。

仕事も持って、その他やるべき項目に終われてて、なかなか静まるに至っていませんが、それでもすごく静かな環境の中で耳も心も休まっています。

感謝。明日は早起きして早朝祈り散歩したいですな🚶‍♀️✨氷点下ですが

やはり私には自然がとても必要で、自然の中だと神様と話しやすいそんな感じです

自然が好き、神様が好き

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励まされました^ ^ | TOP | まさかのロバ🫏✨! »
最新の画像もっと見る

post a comment