★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

嬉しかった虹🌈

2020-11-25 | 日々のこと -diary-



私はこの目で見てなくても、とてもとても嬉しかった虹🌈今月10日に東北で出た虹です。

この日、教会の早天祈祷会に参加していました。P牧師の体調のことや、東北での聖会のご奉仕のために祈っていた時、何だか普段とは違う、思いの内に強めの促しがあって、気付いたらこう祈っていました。

P牧師が今日、虹や良い景色を見れて、神様によって励まされますようにと。

ちなみに虹は聖書の中に、約束、祝福のしるしとして出て来ます。私たちの教会ではポイントの時に虹を見るのです🌈

その日、普通に早天祈祷は終わって、家で仕事しながらふと東北聖会のブログを見たら、根本まで見えるような見事な虹が出た!と写真と共に書かれていて、なんとも言えない嬉しさをじんわり感じました。

教会の働きのために祈れる恵みと、その答えも見せていただけた恵みで感動しました。

私は実際この目でこの虹🌈を見てないのですが、恵みを、祝福を受けました。

そしてポイントの時に、私も虹をこの目で見ること、確信して期待してます🙌

これまで虹が出た時に祈っていて、成就を見たこともまだ見てないこともあります。まだ成就してないことに関してもこれから成就を見るんだなと今日沖縄の聖会の映像を見ながら思わされました。

神様から与えられた言葉の成就の時がやって来る〜🌈

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ🙌 | TOP | 珍しく霧 »
最新の画像もっと見る

post a comment