★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

人情の国大阪から。

2021-03-24 | 日々のこと -diary-



桜って愛されてるなぁ🌸としみじみ思う

みんな嬉しそうに見上げて写真撮ってて。

何か素敵ですね

今日も仕事は山積みで急かされつつ、毎日進んでいます。ボランティアさんも来てくださり助かっています。

最近ちょっと思うのですが、人情の国大阪からやって来て、よく東京に違和感なく溶け込めたなと。気付けば関東の方々に囲まれて普通に仕事してて、ビックリすることも今でも少しあるんですが、もう関東に間違いなく馴染んでしまった

時々コテコテの関西弁でしゃべりたくなるけど、もはやかなり薄れてしまった気がいたします。

関西弁のテンポが懐かしい。
方言って本当にいいと思います
失いたくない素敵な文化です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら。 | TOP | どんな時も感謝^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment