★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

スピーチ完了^ ^

2024-02-08 | 日々のこと -diary-



お祈りして臨みましたが、穏やかな雰囲気の中、5分スピーチ完了できました。まずはよし26日の講演本番に向けてちょっとイメージも広がりました。写真は会合中はさすがに撮る余裕がなく、終わってからの通路

異世界感は否めないですが、マイペースに溶け込み、美味しい食事までペロっといただき、恐縮です

そして今から川崎です。だいぶ動き激しめですが平安与えられて守られています。

土曜日のメッセージが気になりつつ、まだ具体的に色々決まってないことも感謝しつつ、神様にゆだねてこれまた平安に過ごせてて感謝であります。

今日はお天気ですね

ちゃんとした場所で話す機会も増えて来たので、スーツを買いたいなと思ってきました。ユニクロとかでよいけど、サイズのしっかり合ったものを買えますように🙌

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎最高に祝福されました! | TOP | ザンビア🇿🇲 »
最新の画像もっと見る

post a comment