★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

レコーディング^ ^

2018-08-23 | 日々のこと -diary-

遅ればせながら、現在Tree of Lifeでレコーディングしております

Wherever I goというTree of Lifeでは最近歌っている曲。もうかなり昔に作った曲なのですが、今回はみんなの音と共に録音しています。

それぞれの録音する音を聞いて、それぞれの音が綺麗だなぁと思います。一つ一つで聞いたことがなかった気がするので、こういう風に弾いてたのかぁととても新鮮でした。音一つ一つが合わさるハーモニーってステキです。

Tree of Life🌳として音源録って応募できるのも思えば初めて。少しずつですが、進んでいます。

いつもレコーディングの時には、自分の声に足りなさを感じるのですが、全て感謝ですね。神様が最善の計画をもって今の声を歌声を与えてくださっているのだから。

投げ出さずに作詞作曲取り組みたいと思います。

神様の導きしっかり捉えられますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み。 | TOP | あと24時間^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment