★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

働きすぎかな^ ^

2024-03-21 | 日々のこと -diary-



日本人は本当によく働く

良くも悪くも
と最近自分を見ても思う

みんなでサービス残業しちゃうあたり多分不思議な国なのかもしれないですね。でも韓国は日本よりもっと残業あるとか聞いたことがあります。

人生限られた時間の中でやはり注力するべきとこに時間もエネルギーも投入したいなと最近思ってきました。この地上での時間は限られてますからね。

中心的な働きに専念して召しの全うしたいですね。まず召しをしっかりもっと具体的にイメージして、確信持って信仰の目を持って、動く人になりたいです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ🎻 | TOP | 札の辻 »
最新の画像もっと見る

post a comment