★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

正直に生きる。

2020-10-28 | 日々のこと -diary-



今日のプレゼン、本当に思った以上に祝福されました。

1人でこもってることが多い日々なので、新しい人々に会えたことも新鮮で、よい刺激をいただけた気がしました。

そしてなんだかよく分からないけど、

人間正直に生きるのが一番だな

と感じました。

なんというか、曇りなくできる限りの誠実さをもって生きるって大切なことな気がしました。

それを明るいと言うのかもしれないけど、責められるような点が見つからないようなクリアさ、清さを願いながら歩むっていいなと思いました。

人間罪人だから完全にクリアな人間なんかいないけど、でも日々悔い改め、誠実に歩もうとする姿勢はなんかやっぱりいいなと思うのです。

取り繕うことなく、ありのままで。

そう歩みたいなぁと思うのです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっての大舞台、完了!... | TOP | 朝散歩^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment