★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

走り抜け中。

2022-08-22 | 日々のこと -diary-
今日も走り抜けとります。

インターン受け取り完了!今回は10日間で短かったですが、やはりZ世代から私たち職員が学ぶことはたくさんあって

今日はインスタの効果的な使い方、ストーリーズとリールの裏技的なものを大学生インターンからレクチャー受けて、学びました

やはり得意な世代から教わるのが一番よいし、私たちでは思いつかないようなアイデアも持ってて。今の若い世代、優秀な子多いと誰かが言ってたけど、確かに話してもらうと分析力とかもあるし、運用力とか適応力もすごいなと今回の子も思いました。

SNSボランティアとしても登録してくれて、今後も関わってもらえそうで嬉しいです。どんどん若い世代のツール、アイデア取り入れていきたいと思わされました。

仕事後は祈祷会でしたが、どれも祝福されました。祈りは力。共に祈れることに本当に感謝です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も準備中。 | TOP | 飲むびわゼリー^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment