★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

天国のおじいおばあ^_^

2019-12-06 | 日々のこと -diary-



今でもおじいちゃんの名前で果物が届くのですが☺️昨日でおじいちゃんが天国に召されて3年になりました。

私は母方の祖父母にしか会ったことはないので、おじいちゃんと言えば1人、おばあちゃんと言えば1人。

その分、本当に濃い関わりとたくさんの思い出があります。

今2人共天国ですが、夫婦のやりとりを思い出すとなんか笑えます。ステキなおじいおばあでした

また天で会えるから寂しくないのですが、時々会いたくなりますね

戦争を体験した2人から聞いた話は今でも忘れられません。とても貴重だったなぁと今改めて思わされています。

そして歳をとってから神様に出会えて、救われて、本当によかったなぁと思わされています。

神様は私の家族にも最高を成してくださっています。感謝します🙌✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れても賛美^ ^ | TOP | お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

post a comment