★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

山行きたいですね^ ^

2021-08-16 | 日々のこと -diary-



何だか最近心がソワソワ気味でしたが、雲虹読んでたら色々気付かされて、信仰に立とうとまた思わされたから、感謝です。

今日は在宅勤務。誰にも会わないから、何だか寂しい気持ちにもなりそうになるのですが、でもいつも神様が忘れずに見守ってくれてるから安心です。

そして気付けば作詞作曲の締め切りが迫っています。集中して取り組めますようにです。そして全てひと段落したら9月祈り込みたいなと最近思っています。腰を据えて祈りたいですね

そしても一つ。

大好きな自然の中に行きたい〜

神様が最高のタイミングで出かけさせてくれると信じ、期待してます。日曜日、山登りにいつか一緒に行こうと言ってくださった方がいて、それだけでもとても嬉しかった〜。神様の時に行けますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会でした^ ^ | TOP | 祈れるって本当に恵み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment