★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祝福された集会^ ^

2020-02-20 | 日々のこと -diary-



今日の夜の日韓の集いすごく祝福されました。

賛美に立つ前は、PAで少しバタバタしてハラハラしたのですが、立って挨拶した瞬間、喜びが来て、平安のうちに賛美できました恵みいっぱい受けました。

その後の証、心に響きました。神様が聞かせてくださったんだなぁと思いました。

メッセージも、祈りのこと、荒野を通る意味、モーセの歩みを通して学ばされること、そして、幸せに至る計画が与えられてるってこと。

食い入るように聞いてしまいました

素晴らしい時間を感謝します。

そして、今日Sちゃんが何とシルバーの方々が整備して売っている自転車🚲をお手頃価格で買って来てくれて、自転車ゲット致しました!教会に行くのにチャリが必須だから、本当に感謝です。

キッチンのライトもガスコンロも治りました!

一つ一つ整えられてます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪人気質^ ^笑? | TOP | 外出^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment