★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

充電完了*\(^o^)/*

2014-03-02 | 日々のこと -diary-

今回の白馬では結局外に出る機会が全くなかったので少し残念でしたが、いい空気も吸えリフレッシュされ感謝でした☆彡

白馬から帰り、睡眠不足と疲れからか…、気付けばトータル12時間以上寝てしまった私

昔から休みの日でも昼まで寝るとか絶対あり得ない感じだったので、病気の時を除いて最長記録の睡眠時間に自分でもビックリ(笑)。朝から病院の予約をしていたはずなのにやってしまいました~ が、充分寝たら頭がかなりクリアに目の疲れもすっかりとれて元気になりました

明日は先週に引き続き、新宿での聖会の日で、機材の搬出搬入や今回はヤングの賛美大会関東予選の司会の奉仕もありますが、体も充電されて元気に頑張れそうです

明日も元気に神様の働きを全うできますように!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬 映像祭にて^_^ | TOP | 子供たちの賛美☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment