★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

白馬 映像祭にて^_^

2014-02-28 | 日々のこと -diary-

白馬行って来ました

今回もあっという間でしたが、
祝福いっぱい


映像祭では、応募51作品中江戸キリシタン史で総合3位、脚本では1位を頂き本当に感謝でした。分かりやすく伝えることができるようにとみんなで祈り、アイデアを出しあっただけに、分かりやすかったとたくさんの方々からコメント頂きとでも嬉しく感謝でした!

さらに多くの方々が、東京におけるキリシタンたちの殉教の歴史を知るきっかけとしてこの映像が用いられますように!英語版もできているので全世界発信していけますように

レポーターとしては…、自分が既に感じていた課題について再度アドバイス頂き、やっぱりそうか~と思わされましたが、次回に生かされる課題の数々に感謝!さらに成長するチャンス*\(^o^)/*

目指すは、神様の素晴らしさを伝えるミステリーハンターならぬ、ミラクルハンター(笑)ですから、神様に祈りつつレポーターとしても整えられたいです

さらにこれから撮り直して改善していくと思いますが、今の段階でもぜひ皆さん見て下さい!

あまり知られていませんが、江戸時代、東京で実際起こったクリスチャンたちの殉教の歴史の映像です。

日本語
http://youtu.be/RaBw0XoIMtA
英語版
http://youtu.be/eYGwyMXEra8

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野^_^ | TOP | 充電完了*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

post a comment