★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

LIVE☆

2011-12-29 | 賛美♪ -music-
先日、長野時代一緒に働き、ゴスペルを共に歌った友達のLIVEを見に行ってきました!

Facebookでその友達が仲間とゴスペルLIVEをすると知って、まさか近かったりして~(笑)と調べてみたら仕事場から歩いて30分で行けるLIVEハウスだったのです!しかもその前の日であったなら、経済的に行けなかったのですが、仕事再会後初めて給料が今日入って、行くことができる状況も与えられましたo(^▽^)o

行くまでどうしようか…迷ったりもしてたのですが、神様が導かれるライブやコンサートに行く中で学ぶことがあるって言われていたので、祈ってみたらgoだと感じ、思い切って連絡もせずに出かけたのでした(笑)。

友達は逗子在住で、多分2年以上会ってないのですが、何とライブハウス周辺までiPhoneを頼りに行ったあと、どこらだろ~?とキョロキョロしていたら…その友達とばったり路上で会ったのです!!

その友達からは色々素晴らしい話を聞きました。実はその日朝から驚くことばかりだと(^-^)/お兄さんが救われ、長野でちょうどLIVEするさなかに洗礼を受けるそう。感謝!

また、私が今日ひょっこり現れたことを通しても、神様の摂理を感じたと言っていて、ビックリしました。

神様の愛をゴスペルを通して伝えていくミッションがある、そう強く感じさせられたとその友達が最後に言っていました。

また一緒にゴスペル歌いたいね~とも話しています。もし導かれるなら、かつて私たちが働いたあの場所で共に賛美したり、また別の仲間がいる石巻にゴスペルを携えて行けますように、祈りから始めていこうと思わされました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった工作(笑) | TOP | 迫力ありGospel!! »
最新の画像もっと見る

post a comment