★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

迫力ありGospel!!

2011-12-29 | 賛美♪ -music-
ちなみに、ゴスペルかなり迫力ありでした!

カメラマンを急遽頼まれ(笑)、一番前の席にいたこともありガンガン音が身体に鳴り響く感じでした(^O^)/

10年来共に活動している8人のメンバーはそれぞれがメインを歌える感じのうまさアリ。その息もピッタリ。バックのバンド、ドラム、ベース、エレキ、キーボードもそれぞれがプロとしても活躍してるくらいの人々ですごいよかったです!特にキーボードの音の使い方がかっこよくていいなぁと思いました(^-^)/加藤ミリヤのバックでも弾いたことある人みたいです☆

曲は、The Gospelって感じのJoyful JoyfulやAmazing Graceをはじめ、私の大好きな鹿のようにや、沖縄民謡の花に至るまで幅広く歌っていました!

アンコールで歌ってくれた、アカペラでの彼らの紹介ソングもめっちゃよかったです☆

大人数で元気にエネルギッシュにゴスペルを歌う。こんなゴスペルグループも教会にあればいいなぁと思いました☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE☆ | TOP | 今日で仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

post a comment