★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

楽しかった工作(笑)

2011-12-27 | 日々のこと -diary-
こないだの教会でのレイアウト変更時、与えられた役割の一つが白い柱を黒いボードで覆う作業(^-^)/

これ二枚のボードを切り貼りしてパズルのようにはめていくのですが、元々黙々工作好きの私は、案の定この作業に没頭してしまいました(笑)。

何かを作る作業が大好きなので、めちゃ地味にですがめっちゃ楽しく作業してました。

以前教会の土台からの建築に仕事の一部として加わった時の、壁にザザッ~っと漆喰を塗るあの楽しい感覚に近いものが蘇りました(笑)☆

いつかまた壁塗りしたいな…o(^▽^)o

そして私が建築に関わったあの長野の教会でいつか賛美したいなぁ~そう思わされます☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter Concert!!! | TOP | LIVE☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment