★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

勢い^ ^

2021-11-10 | 日々のこと -diary-



根は真面目な私仕事も好きで、けっこうな集中力で仕事をする私なのですが、仕事を通してたった1日でも色んな課題がクリアされていくのを見て、神様の働きもこれだけの時間毎日かけてやれたらすごい色んなことが動くのではないかと思ったりします。

P牧師のイスラエルでのメッセージがすごく響いていて。神様に聞いて目標立てて大きなことに取り組むことから、信仰的にちょっと引いていたように思います。私が主の働き止めてしまってた部分あったのではと悔い改めました。

まずは一日、神様から言われてたことを見直して取り組む時間が与えられるよう祈りたいと思います。

そのためにも今日やるべき仕事すごい勢いで達成できますように✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ脱走現場。。。 | TOP | 新しい仲間が。 »
最新の画像もっと見る

post a comment