ケーキなどを焼いてみる

お菓子作りのこだわり、材料、レシピ等を気ままに。"PENTAX K-50"等のと機材、撮影ポイント紹介他。自転車日記

自転車日記(0131)

2023-07-11 08:58:58 | 日記

梅雨明けか!?

 

週末は天気がようなかったので、自転車のメンテナンスをしておりませんでした。

今朝は雨もしっかり止んでおり、ちょっと早起きしたので、いつも通りのメンテナンス(チェーン清掃・注油、タイヤ空気入れ)しました。

その時は気が付かなかったのかもしれませんが、出勤時に自転車を止めた際に『セミの鳴き声』が聞こえてきました。

今後の梅雨前線の様子はよくわかりませんが、個人的には今日が梅雨明けだと思います。

一応、明日からは晴れが続きそうですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムマジックが使えるよ... | トップ | ちょっと賢い<Pixel4a> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事